top of page

むっちゃんによる監視風景を逆に観察されるむっちゃん


こんにちは! 中目黒 美容室Tree.です☆ 最近暖かくなってきましたね! 植物の成長も早くなってきた気がします。 もちろん、人によっては髪の毛の伸びも早くなる人もいると思います。 生命の息吹を感じますね! さて、この前天気の良い休日だったので、

久しぶりに洗濯物やら布団やらを外に干しました。 むっちゃんの監視、かなりすごかったです。


ビビりなむっちゃんは、ベランダあけても全然外へは出てくれません。 先代ちゃびは冒険心いっぱいでお外大好きだったのに、 やはり女の子。


外から眺めるむっちゃんもいいですなあ。

監視されているのを逆にこちらが観察して写真撮られてるのも知らずに 笑 と、親ばか全開で洗濯干ししてました。 というお話でした。

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page