top of page

本日、1月23日はむぎちゃんの誕生日!


こんにちは! 中目黒 美容室Tree.です♪ 本日123日は むっちゃんこと本名むぎちゃんの誕生日です! 4歳になりました!!一応女の子です。 ちゃびのいない一年を頑張って支えてくれました! 家野良から甘えんぼうに、ようやくなりつつあります笑 実は危なかったです、、

前々からは覚えているのですが、今日仕事をしながら 日にちを書いていて、びくっとしました! ごめんよーむっちゃん! 今日は早く帰っていっぱい遊んであげるね! プレゼントにチュールを買って帰ります! いつもお留守番頑張っている愛しのむっちゃんへ。




Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page