top of page

今年の目標!!


こんにちは~ 中目黒 美容室 Tree.です♪ 先日着付けをする機会がありまして・・・。 久しぶりだったので、前日に復習がてら少し練習をしたんですが、

やっぱり普段からちょこちょこやっていないと手が忘れるものですねー。 当日はまぁなんとか終えることができたんですが、

何もなくても定期的に手を動かしていかないといけないなぁと

反省しました>< Tree.では着付けはやっていないので、

プライベートの中だけだと着せる機会も少ないので

怠けがちになってしまいますが、

今年は着付けの練習・勉強をがんばります!!


Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page