top of page

チャビとむっちゃん


こんにちは 中目黒 美容室Tree.です 今日はお店にある私の大切なものを紹介します フロントのいつでも目に入るところにチャビとむっちゃんが

見れるようになっています笑



チャビは今年の一月に11歳で虹の橋を渡ってしまいまい

しばらくはブログも書けず 写真も見れない日々もありましたが今ではいつも見守ってもらっています! むっちゃんも今では立派な家の主です! チャビの代わりにむっちゃんがお家をしっかりと守ってくれているので

今ではとっても心強い相棒です これからもチャビとむっちゃんを宜しくお願いします!

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page