top of page

毎年恒例の深大寺


こんにちは

中目黒 美容室Tree.です

ようやく休みが晴れました

お店オープンしてからずっと行けてなかった深大寺!

久々行ってまいりました



常連客になってはや7年。相変わらずいいところです。

午前中にお寺で厄除けの儀式を正座して聞いて、

これはもうファンとして言わせてもらいますがすごい迫力です

心が洗われる感じ

そのあとに有り難い和尚さんのお話を聞いて

みんな大好き鬼太郎茶屋をうろうろして




鬼太郎のポストカードも売ってます

素晴らしい景色を見ながら深大寺そばを食して



そのあと近くにある温泉につかりに行きます

そして昼寝して、ソフトクリーム食べて、

家に帰って猫に迎えられる


こんな一日のコースを一年に一度は楽しみにしています

調布駅からバスが出ています。

本当に最高なので是非一度は行ってみてください(^^)

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page