top of page

お盆休み・越後湯沢~上越妙高


こんにちは

中目黒美容室Tree.です

終わってしまいました!!

あっと言う間です。

3日間お盆休みをいただきありがとうございました

実家のお墓参り行ってきました

越後湯沢と上越

夏の新潟は良いところですよ!

スキーで有名な越後湯沢ですが

夏の越後湯沢もまた緑と山が綺麗で見どころたくさんです!

何よりもお米がおいしい!!

東京から1時間半で行けますのでおすすめです

そして、自分の育った上越の方は久々に高田公園行ってきました




夜桜で有名なところです

そして、上杉謙信の築いた春日城があり、歴史深い土地です



(今期真田丸の勢力図)

こちらもまた北陸新幹線ができまして、行きやすくなりましたので

富山石川に行く前にちょこっと寄ってみてください

駅は上越妙高です

荒れ狂っている日本海のイメージですが、

夏は趣があり、良い写真が撮れます




(はしゃぐ姪っ子たちの図)

個人的には実家限定ですが車の運転が楽しかったです

田舎道限定ですが

さすがに東京はちょっと怖いですよね

田舎限定ですから。

やはり田舎育ちは山と田園風景を見るとテンションがあがります。

田舎に帰ってリフレッシュしてきましたので、また後半の年末まで頑張ります!!!

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page