top of page

チャビを洗いました


こんにちは

中目黒 美容室Tree.です

半年、いえ一年ぶりかもしれません

だいたい毛が生え変わる時期にシャンプーをするのですが

冬を越しました

なので、チャビには一年分の毛玉がついているというわけですね

最近はもう。。。コーミングすれば一匹分毛が取れます


毛の色も白いところがなんか黄ばんでいる((笑)

そこで意を決して朝から風呂場へ直行しました

彼はシャンプー時は意外とおとなしいです

濡らすと実はかなりちっさいです

問題は乾かすとき!

部屋で隠れないように脱衣所を閉めきって

逃げ出さないようにして乾かします

本当に疲れます、

一時間以上やさしく乾かします

何とか良い方法ないかな、といつも思います


そんなとき、ダイソンから出たドライヤー!

乾かすのすごく早いらしいです!欲しいですが、、、4万円は高いですー!

お店になら欲しいですね!

休みの午前中いっぱいはチャビの乾かし作業で終わりました


でも、毛が!ふっかふかです!ひとまわりちっちゃくなりました!


ふわっふわのチャビはもう10歳

5月に誕生日を迎えました

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page