top of page

ショート・ミディアムは、ゆるパーマ×ウェット感


こんばんは

中目黒 美容室Tree.です

最近ブラントカット系が流行っているみたいです

あえて毛先をすかずにラインを出すスタイルです

ぱっつんラインのことです

そんなスタイルは魅せ方がちょっとだけ大事になります

束間を綺麗にみせる様に、ちょっとだけ毛先にウエット感を出してあげること

オイルでもジェルでもなんでもいいです、自分の好きなものでいいので


しっかりパサパサ感はなくしてあげてください

そしてもうひとつは

ラインをパツンと切っただけでは、日本人の髪質は

外国人のようなラフなヘアスタイルを作るのは難しいです

そんなときのパーマです!

ゆるく無造作に、動きをつくるだけでラフな脱力感を出しやすくなります


男性でも雰囲気がでます

あとは毛先をちょっと重めに動かして

できあがりです!

ちょっとカッコよくクールに変身できますのでお試しくださいね

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page