top of page

コラーゲンはいいらしい ~Tree.のコラーゲンカラー~


こんにちは

中目黒 美容室Tree.です

今日はなんだか気持ち悪いくらい暖かいです

早く春になってほしいです


さて最近研究で分かったことがあるそうです

コラーゲンは薄毛にいいらしいです

前からちょっとそうなんじゃないかなと思っていましたが

研究結果でニュースになっていて確信しました

いろいろお高いものもあるとは思いますが

ドラックストアで売っている粉末状のもので十分です!

使ってみてください!

お米たくときに入れて炊くとふっくら仕上がってすごくおいしい!!

スープや味噌汁に入れたり、なんでもいいと思います

フィッシュコラーゲンの方が体内に吸収しやすいそうです

試してみてください

なのでTree.のコラーゲンカラーはすごいんですよ


コラーゲン入れるのと入れないとだと仕上がりが違います

ふっくら内部からのツヤがでます

もちもいいですよ!

肌にも食べ物にも、そして髪の毛にも良いコラーゲン

覚えておいて下さいね!

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page