top of page

増えます


こんにちは

中目黒 美容室Tree.です

今日は夜家に帰ると猫が増えます

弟の猫ですが、弟が旅行や出張の間うちにきます

準備が大変です!!

一年に2、3回は一週間ほど滞在しているので

ちゃびはもう縄張りとった取らないなどとは言いませんよ!

もう無関心です(笑)


最初は怒って大変でしたが今では仲は良いと思われます

弟の猫は真っ黒な女の子で

魔女の宅急便のジジみたいな子です


大変人懐っこいです

憧れの呼んだら返事

話しかけると会話らしいことをしてくれる

膝の上に乗る

リードつけると散歩もできる

とても芸達者です

ちなみにちゃびは。。。

芸らしいことしませんが

ただただ、いてくれればいい存在です

またあした報告したいと思います!

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日

帰るころには慣れてしまって帰すのが嫌になります


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page