top of page

気持ちいいシャンプーやってますよ!!


こんにちは!

中目黒 美容室 Tree.です

今朝の地震びっくりしましたね。

普段あまり地震に気づかないタイプなのですが今朝のはさすがに気づきました。

日頃から防災意識は高めておきたいものですね。

いざという時のためにも。

さて

今回はうちのお店の自慢できるところをご紹介します。

Tree.のストロングポイントは

ズバリ

癒しのシャンプータイムです!!

Tree.では

髪だけでなく髪を育む頭皮もいつも綺麗に保っていただく為

通常のシャンプーにオリジナルのマッサージをプラスした

スパシャンプーを取り入れています。

シャンプー台もフルフラットタイプのリラクゼーションシャンプー台を

導入しているので


首、腰の負担も少なくリラックスした状態でシャンプーを受けることができます。

さらに!!

マッサージ効果を最大限に引き出すために炭酸泉も導入しています。

洗い終わった後の頭の軽さ、髪のしなやかさを実感していただけます。

髪の毛がペタッとつぶれやすい方も根本からの立ち上がりが出てふんわりします。

Tree.ではリラックスした時間を過ごしていただき、日頃の疲れをすこしでも解消して

お帰りいただけるように一人一人真心を込めて営業しております。

お仕事帰りにシャンプーだけでもというのも大歓迎です!!

是非一度Tree.のスパシャンプー体感してみてください☆

Tree. 東京都上目黒2-25-13エムス東201 TEL 03-6303-2800 URL tree-hair.net OPEN 11:00~21:00-WEEKDAY 10:00~20:00-SATURDAY 10:00~19:00SUNDAY/HOLIDAYS CLOSE 火曜日


BLOG

 

Featured Posts

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Google+ Basic
bottom of page